SSブログ

AKB48 総選挙 2013 中間発表 結果

スポンサーリンク




ついに、6月8日18:30(一部19;00)に

AKB48 32ndシングル選抜総選挙の最終結果発表が行われます。


テレビで見るも良し、日産スタジアムに行くも良しなわけです。


とりあえず、過去を振り返ってみました。


2013年のAKB48、総選挙の気になる中間発表はいつなのか??。

中間発表はまったくないので色々言われている情報や予想を見ていました。


大島優子は首位奪還なるか!?


「AKB48 総選挙 2013 中間発表 いつ」について

先日公開された2013年のAKB48、総選挙の速報結果は

「さしこ」こと、指原梨乃さんフィーバーでしたねー。


2位の渡辺麻友さんに大差をつけての首位!!。


指原梨乃さんは他のAKB48メンバーよりも圧倒的に

メディア露出が多いのも勝因につながってますねー。


そしてなりよりビックリだったのが

不動の女王に思われた大島優子さんがまさかの3位っ!。


順位発表で大島優子さんの名前が呼ばれたとき

会場がどよめいていました。


以前、雑誌に川栄李奈さんが特集で載っていたので、何位か気になっています。

フジテレビの「めちゃイケ」の学力テストで見事バカのセンターを獲得した時から印象が変わりました。


あの企画のおかげでBKA48名義で「ハステとワステ」の曲まで

つくったわけなんで結果オーライですね。


知名度はぐんと上がっているのは間違いないです。


中間発表はまったくないわけで、速報の結果からいくらでも

大逆転や大どんでん返しが起こっていたと思われます。


全ては、本日の6月8日 18:30からのAKB48 32ndシングル選抜総選挙で決まります。


楽しみですね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。