SSブログ

月曜から夜ふかし 6月24日 [番組]

スポンサーリンク




6月24日、月曜日11:58 ~0:53の日本テレビ系「Monday Lateshow 月曜から夜ふかし」 放送



<あらすじ>

・桐谷さん謎のふわふわが判明。

・意味がわからないものが多すぎる件

・今、国語辞書がピンチな件

・都内初のご当地ナンバーが決まりそうな件

・新フルーツをたべれみたい件



<感想>

・桐谷さん謎のふわふわが判明

 マツコさんと村上君、番組ディレクター宮本さんに激怒。[exclamation×2]桐谷さんのカナナバックよりもこっちが面白いです。


・意味がわからないものが多すぎる件

 ドライヤーのcold、おちょこのそこの青い輪っか、車のスピードメーター、三角定規の穴、色鉛筆の白とたくさんとりあげていましたが、最後は村上君はけなげな存在やら大した能力がないといじっていました。[わーい(嬉しい顔)]


・今、国語辞書がピンチな件

 広辞苑のステータスや特徴を紹介していましたが、新明解の語釈はすごい[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]


・都内初のご当地ナンバーが決まりそうな件

 マツコさんが熱く持論を語っていました。


・新フルーツをたべれみたい件

 ちゅうちゅう、ピーチパイン、ジャボチカバと新フルーツはたくさんあるんですね。村上さんがアタマ悪いという形で終わりました。


<出演者>
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。