SSブログ

マツコ&有吉の怒り新党 7月10日

スポンサーリンク




<マツコ&有吉の怒り新党>

2013年7月 10日 夜11時15分 テレビ朝日 放送

<内容>


◆『前室』を用意してみました

◆"逆セクハラ"の"逆"に怒っています

◆同調圧力に、オレは屈しない!

◆"非常識逆ギレ女"の目撃談届く!

◆『歌手=アーティスト』に違和感!

◆『新・3大サンシャインサカエの遠回りなコマーシャル』


<感想>

◆『前室』を用意してみました
 ・・・前室?

◆"逆セクハラ"の"逆"に怒っています
 セクハラの認識線上は難しい。

◆同調圧力に、オレは屈しない!
 賛否両論なことです。

◆"非常識逆ギレ女"の目撃談届く!
 非常識な行動は世の中にたくさんあります。

◆『歌手=アーティスト』に違和感!
 呼び方がめんどくさくなったのでアーティストってことになったのでしょうか?

◆『新・3大サンシャインサカエの遠回りなコマーシャル』
①2012年度 CM
 

買い物のかの字もかんじさせないCMです。(笑)


②2011年度 CM


最後で一気に買い物を説明しています。


③2013年度 CM
 

すごい熱さと感動、そして遠回りさのあるストーリーです。(笑)


<出演者>

マツコ・デラックス(マツコ幹事長)

有吉弘行(有吉政調会長)

夏目三久(総裁秘書)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。