SSブログ

ハル・ベリーが3度目の結婚!!

スポンサーリンク




 オスカー女優のハル・ベリーが現地時間13日、フランス人俳優で婚約者のオリヴィエ・マルティネスとフランスで結婚した。UsMagazine.comなど複数媒体が報じている。

 二人はフランス・ブルゴーニュ地方でフランスの法律にのっとって夫婦となった後、教会で結婚式を挙げたとのこと。式は家族や友人など60人程度が出席したささやかなもので、関係者は「とても地に足の着いた式でした」と語っている。その後行われたパーティーは、花火やダンスなどにぎやかなものとなったという。

 映画『ダーク・タイド』で共演した二人は、2010年秋には交際をスタートさせ、2012年に婚約。現在ハルはオリヴィエとの子どもを妊娠中で、出産は今年秋ごろの予定。映画『チョコレート』でアカデミー賞主演女優賞に輝いたハルは今回が3度目の結婚だが、オリヴィエは初婚となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130714-00000007-flix-movi

ハル・ベリー:アメリカ合衆国の女優。
主な作品
『チョコレート』:レティシア・マスグローヴ
『007 ダイ・アナザー・デイ』:ジンクス
『X-メン』シリーズ:オロロ・マンロー / ストーム
『ダーク・タイド』:ケイト・マイソン

オリヴィエ・マルティネス:フランス・パリ出身の俳優。
主な作品
『S.W.A.T.』:アレックス・モンテル
『ブラッドウルフ』:ガブリエル
『ダーク・タイド』:ジェフ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。