SSブログ

JR高田馬場駅催涙スプレー事件で29歳の無職女逮捕

スポンサーリンク




JR高田馬場駅催涙スプレー事件で29歳の無職女逮捕

7月30日、東京・新宿区のJR高田馬場駅のトイレで、10代の女性が催涙スプレーを吹きかけられ軽傷を負った事件で、警視庁は、29歳の無職の女を逮捕した。

傷害の疑いで逮捕された神奈川・相模原市の無職・柏木麻耶容疑者(29)は7月30日、新宿区のJR高田馬場駅の中にある女子トイレの奥で、10代の女性に向かって催涙スプレーを吹きかけ、軽傷を負わせた疑いが持たれている。

柏木容疑者は犯行後、山手線のホームに走って逃走したが、警視庁は、防犯カメラ映像の解析などから、柏木容疑者を割り出した。

柏木容疑者は、被害者の女性と、たまたまトイレの順番待ちで隣り合わせただけで面識はなく、調べに対し「イラッとしてやった」と容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130812-00000694-fnn-soci




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。