SSブログ

タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡

スポンサーリンク




タレントの桜塚やっくん、中国道ではねられ死亡






 5日午後4時50分頃、山口県美祢市 東厚保町 ひがしあつちょう の中国自動車道下り線で、ワゴン車が中央分離帯に衝突。乗っていた男性5人のうち、東京都渋谷区千駄ヶ谷2、斎藤 恭央 やすお さん(37)と、埼玉県所沢市御幸町、砂守孝多郎さん(55)が車外に出て後続車にはねられ死亡、別の2人も軽傷を負った。

 斎藤さんはお笑いタレント「桜塚やっくん」としてセーラー服に竹刀を持った姿でテレビ番組に出演し、人気を集めた。

 山口県警高速隊の発表によると、ワゴン車は中央分離帯に衝突後、追い越し車線に止まった。砂守さんが「事故を起こした」と110番。斎藤さんと砂守さんは路上に出た後、別々の後続車にはねられた。死因は斎藤さんが心臓破裂など、砂守さんは外傷性ショック。他の3人(いずれも20歳代)はワゴン車の中にとどまっていたという。

 現場は下り坂のカーブで、事故当時、雨が降っていた。5人はバンド関係者で、6日に熊本県内で開催されるコンサートのために移動中だったという。


http://news.infoseek.co.jp/article/20131005_yol_oyt1t01089

http://youtu.be/8EH496LBbjk







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。