SSブログ

【日本ハム】栗山監督ドラ1渡辺「縁…」

スポンサーリンク




【日本ハム】栗山監督ドラ1渡辺「縁…」




<プロ野球ドラフト会議>◇24日

 日本ハム栗山英樹監督(52)が初参戦した入札抽選で痛恨の3連敗に、肩を落とした。


 1位で入札した桐光学園・松井裕樹投手(3年)は5球団、外れで指名した日本生命・柿田裕太投手(21=松本工)が3球団、外れの外れの横浜商大・岩貞祐太投手(4年=必由館)は2球団の競合の末に、引き当てることができなかった。今季の最下位の順位からいずれも1番で引きながら、逃してしまった。

 最後は単独で東海大甲府・渡辺諒内野手(3年)を指名。「(ゲンかつぎなど)できる限りのことはしたんだけれど…。北海道のみなさん、すみません」と陳謝したが、渡辺を上位で獲得も狙い通り。「渡辺君と縁があった。さわやかな気持ちできてほしい」と、ラブコールを送っていた。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131024-00000055-nksports-base







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。