SSブログ

月曜から夜ふかし 7月8日 [番組]

スポンサーリンク




7月8日、月曜日11:58 ~0:53の日本テレビ系「Monday Lateshow 月曜から夜ふかし」 放送


<あらすじ>

・全国のナンバープレート問題を調査した件
・全国のお土産問題を調査した件
・村上 マツコ、スカイツリーに行っていない問題
・東京タワーに感謝したい件
・スカイツリー親近感わかない問題
・マツコが怒っている事を先回りして調査する件PART8
・村上 マツコの年収問題
・ぺヤングが調子に乗っている問題


<感想>

・全国のナンバープレート問題を調査した件
 ナンバープレートはいろいろあって面白いですね。人の虚栄心は最後は笑われるのは本当です。村上さん踊らされていますね。(笑)

・全国のお土産問題を調査した件
 ●●の恋人って、恋人だらけ・・・。鳥取と埼玉にはいないって夜更かしに太くつながっている県がまた出てきました。

・村上 マツコ、スカイツリーに行っていない問題
 スカイツリーは私はまだ行っていません。(笑)

・東京タワーに感謝したい件
 4人兄弟さんセレモニーに協力してくれてえらいですね。

・スカイツリー親近感わかない問題
 センスがないって・・・。マツコさん、一刀両断ですね。

・マツコが怒っている事を先回りして調査する件PART8
 完全にふざけていますね。(笑)

・村上 マツコの年収問題
 金の話はどなりまくりますね。

・ぺヤングが調子に乗っている問題
 やきそばもいろいろと開発されていますね~。


<出演者>
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。