SSブログ

月曜から夜ふかし 8月5日 [番組]

スポンサーリンク




8月5日、月曜日11:58 ~0:53の日本テレビ系「Monday Lateshow 月曜から夜ふかし」 放送


<あらすじ>

・群馬県民が海水浴で悩んでいる件
・日本人は昔バカだった件
・〇〇すぎる〇〇を調査した件
・外国人が驚いた日本のアレコレを調査した件


<感想>

・群馬県民が海水浴で悩んでいる件
 湘南のイメージを語る店長さんは鹿児島出身なのに、強く語っていました。

・日本人は昔バカだった件
 昔は、わけがわからない商品がたくさんあったそうです。

・〇〇すぎる〇〇を調査した件
 弁当や狛犬、いろいろな〇〇すぎる〇〇が紹介されました。

・外国人が驚いた日本のアレコレを調査した件
 タクシーのドア、ディスペンパック、ティッシュ配り、ハンコ、ピースサイン、券売機にある係員の呼び出しとたくさんあるそうです。

<出演者>
村上信五(関ジャニ∞)
マツコ・デラックス





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。