SSブログ

<マツコ&有吉の怒り新党>  8月 7日

スポンサーリンク




<マツコ&有吉の怒り新党>

2013年8月 7日 夜11時15分 テレビ朝日 放送

<内容>


◆もしも有吉が、妻子と夏休みを過ごすとしたら…

◆『絶対誰にも言わないで』は有効?

◆『電話の音声案内』が遅くてイラッ!

◆"華がない"ってどういうこと?

◆過去の事をネチネチ言ってくるヤツ!

◆『新・3大クレヨンしんちゃん』

<感想>

◆もしも有吉が、妻子と夏休みを過ごすとしたら…
 子供を連れて公園に・・・というのは独身だから心から思っていることなのでしょうか?。

◆『絶対誰にも言わないで』は有効?
 フリなのでは?

◆『電話の音声案内』が遅くてイラッ!
 しょうがないような気もしますね。

◆"華がない"ってどういうこと?
 ぼんやり批判などいろいろな言葉がでて来ていました。

◆過去の事をネチネチ言ってくるヤツ!
 「過去を持ち出す派」との違いは色々と違うようです。

◆『新・3大クレヨンしんちゃん』は、"いつもと違う"長寿ギャグアニメ


①2003年6月7日 第472話
 殴られウサギの逆襲はコエ-[がく~(落胆した顔)]

②2003年12月6日 第488話
 シロがしゃべっています!!。シロが殴られウサギに愚痴られてかわいそうです。[がく~(落胆した顔)]

③2006年8月25日 第578話
 殴られウサギ、ネネちゃんから永遠に離れないつもりです。しんちゃん家に捨てるのはひどいでしょう。

そんな殴られウサギが見れるのは

 


<出演者>

マツコ・デラックス(マツコ幹事長)

有吉弘行(有吉政調会長)

夏目三久(総裁秘書)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。